令和4年11月7日 ダイハツ HIJET CARGO 納車 / 【公式】八王子・世田谷・日野 安心のご葬儀・家族葬をお約束する【都典礼】

今日の八王子は、気持ちの良い秋空の晴天です
また本日は、立冬(りっとう)でそろそろ冬がはじまる頃になりますね。


今年の冬は、新型コロナウイルスの第8波と新型インフルエンザがダブルで流行しそうとの事でとても心配しています。。。

みなさま、くれぐれもご自愛下さい。

   

さて、本日はダイハツ HIJET CARGO の納車をUP致します。

スタッフが増えて業務用の車が不足気味でしたので、今年は
ダイハツ HIJET CARGO を2台購入致しました。

春先には、先行して世田谷支店に1台納車して頂きました。 

八王子支店用は、7月に車の発注をかけたのですが半導体の不足の影響により納車は上手く行って12月末か来年の頭になると言われておりました。。。
・・・(・∀・i)タラー・・・

が、、、、、、、

本日、八王子支店に無事に納車の運びとなりました。
(v^-^v)♪

【 ダイハツ ハイゼット カーゴ クルーズ 】

【寸 法】

全長  3,395㎜
全幅  1,475㎜
全高  1,890㎜

【エンジン】

型式  KF型
種類  水冷直列3気筒12バルブDOHC
排気量 658㏄

スタッフのみなさん、安全運転で丁寧に使用して下さいね!
(>◡<)

 



 

【公式】東京 八王子・世田谷・日野 安心のご葬儀・家族葬をお約束する【都典礼】

SNSへのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
目次